ダーウィンの進化論?

ダーウィンの進化論は誤りだった?
世間ではダーウィンの進化論が紹介され、認められていますね。しかし、専門分野の世界では、疑問視されています。まず、進化の過程で、派生している化石が発見されていないことがあげられます。進化を認めるなら、十分に派生する証拠が必要です。そうなると科学者は、突然変異で説明せざるをえず、その突然変異も「神の手」として説明するほかなくあります。また、ダーウィンはウォーレスの唱えた進化論の説を盗作したもので、さらにウォーレス自信が進化論は誤りだったと認めています。
また、世界的なスピリチュアル研究家の本山博は、進化のときに新しい魂を神が吹き込んで突然変異が起きるのが霊的に見えるとも述べています。どうやら、ダーウィンの進化論は、謎だらけのようですね。