プラネットセラピーについて

○プラネット・セラピーについて

症状別・惑星活用法
西洋心理占星術のプリンスと呼ばれている、鏡リュウジ氏は占星術の立場から、「プラネット・セラピー」を提唱しています。つまり、西洋占星術の惑星の波動を活用したものです。次のようなときに、それぞれの惑星のエネルギーを注入するとよいでしょう。
(LOVE)
○水星
自分の気持ちを好きな人に伝えたい。
恋の戦略を立てるのが下手で、いつも失敗してしまう。
相手の気持ちが理解できない。
○金星
初デートの日、自分の魅力を彼に伝えたい。
恋をなかなか見つけることができない。
自分の魅力を高めて、もっとモテるようになりたい。
○火星
恋のライバルに勝ちたい。
彼に振り回されている自分がイヤ。
木星
終わった恋をいつまでも忘れられずにいる。
土星
二人の異性、どちらを選べばいいか、悩んでいる。
不倫を辞めたいけど、決心がつかない。
腐れ縁を断ち切るだけの力が欲しい。
○太陽
自分に自信がなくて恋ができない。
私だけみてほしいのに、素直にそういうことができない。
好きな人の前では、いい子ぶってしまい、自分が出せない。
○月
恋人に振られて、傷ついている。
(LIFE)
木星
最近ツイてない。
みんな、私を無視する。
もっと楽な生き方がしたい。
○火星
強気になれず、自分の意見を押し通せない。
土星
転職したいけれど、ふんぎりがつかない。
浪費癖をなんとかしたい。
いつも二者択一に悩む。決断力がない自分がイヤ。
苦手な人との縁を切ることができず、困っている。
○金星
人に対してもっと、いい印象を与えない。
○水星
やりたい仕事がみつからない。
人とのコミュニケーションを取るのが苦手。
仕事上の問題を解決できず、ゆきづまっている。
○太陽
仕事に失敗して、自信喪失。私はダメな人間なの?
○月
なんとなくさびしい。
感情がうまくコントロールできなくなっている。
人の目が気になって、自分らしく生きられない。
(BODY)
木星
健全な肉体をキープして、心も元気でいたい。
自分の体に自信がもてない。
○火星
体を動かすパワーが欲しい。やる気がでない。
たるんだ体を鍛え直すことに本気で挑戦したい。
土星
ダイエットに成功したい。
リバウンドしないよう、痩せた体型をキープしたい。
○金星
最近、表情が堅いといわれる。
もっともっとキレイになりたい。
○水星
自分の要求通りに髪を切ってくれる美容師をみつけたい。
自分に向いているダイエット情報が欲しい。
○太陽
自分に合うヘアやファッションを見つけたい。
「顔色が悪い」と言われることが多い。
○月
なんとなく体調がすぐれない日々が続いている。
寝つきが悪く、疲れが取れない。
生活のリズムが崩れてしまった。
肌荒れが気になっている。

惑星の波動を受信する方法
木星
(キーワード)
スカイブルー・ロイヤルブルー・ターコイズ・青ペン
カーネーションタンポポ・セージ・オリーブ
ストレッチ・背筋を伸ばす・友情映画・
プラネタリウム・展望台・図書館・葡萄・教会・寺社
海外旅行・哲学や宗教に触れる・地球儀・ゆったりとした服装
○火星
(キーワード)
赤・チューリップ・パワーヨガ
ガーリック・格闘技の観戦・競技場・ジェットコースター
スパイシー・行進曲・ダイヤモンド・ルビー
ダーツ・カラオケ・勝負事
土星
(キーワード)
アースカラー・黒・チャールブラウン
ダツラ(チョウセンアサガオ)・パンジー
砂時計・シリアル・オニキス・サファイア・新聞・ヨガ
トイレ掃除・スーツ・瞑想・呼吸・7の倍数
ホウレンソウ・キャンドル・傘・
○金星
(キーワード)
ピンク・グリーン
バラ・ウインドウショッピング
ブコメ映画・エステ・スイーツ・ヘアサロン
ローズクォーツ・花柄・美術館・苺・香水
○水星
(キーワード)
ミントグリーン・ペールイエロー
スズラン・ラベンダー・ルッコラ
小旅行・キャッツアイ・トランプ
ネイルアート・ハンドケア・
脳トレーニング・読書・英国の推理映画
○太陽
(キーワード)
オレンジ色・サフラン色・金色
アマテラスオオミカミ
蜂蜜・日曜日・日拝・日光浴・ハート
ひまわり・マリーゴールドヘリオトロープ
○月
(キーワード)
ミルク色・紫色・銀色
シャダイ・エル・カイ・レア・ビナー・ゲー・、サウンドレス、バウンドレス、ビター・シー
ユリ・ツバキ・ジャスミン
月光浴・半身浴・魚介・海草類
真珠・キャベツ

さらなるプラネットセラピー
天王星)人生を変えたいとき、壁を打ち壊し、新たな風を導く。
メタリックカラー・蛍光色
海王星)恋の喜びもあれば、アルコールに耽溺も。よくも悪くも夢の星。
メイク・クルージング・サプリメント・マリンブルー・タラソテラピー
アルコール・15分ほどのうたた寝・涙
冥王星)新しい自分になりたいとき、再生させる力を持つ。
ワインレッド(ボルドー)・ザクロ・プチ断食・セックス