ライクとラブの判別テスト

ルービンによるライク(好意)とラブ(恋愛)判別テスト
カッコに相手の名前を入れ、質問に答える。1から6に○が多ければライク、7から12に多ければラブだと判断する。
1(  )は適応力があると思う。
2(  )は他人か称賛される人だと思う。
3(  )は責任ある仕事に推薦できる。
4(  )と私はよく似ている。
5(  )のような人物になりたいと思う。
6(  )の判断力を信頼している。
7(  )が落ち込んでいたら励ましてあげたい。
8(  )と一緒にいられないのはとても惨めなことだ。
9(  )のすることならどんなことでも許す。
10(  )のいない暮らしはとても辛いだろう。
11(  )の幸せのためならどんなことでもする。
12(  )とただ見つめ合っているだけの時間がある。